【最近のわたし】

 一昨日、就活関連のもので締め切りに間に合わなかった。

最近、生活リズムが狂ってて、5時に寝て11時に起きるような状態だった。

部屋の中は洗い物や洗濯物が溜まってて、足の踏み場がないほど散らかっている。
相当、余裕がなかったんだろうな。ここまで散らかっていることすら気づかなかった。

「就活は妥協したくない」と思ってたんだけど、大学の授業もまともに受けれなくて、
自分がやりたことってこんなことだっけ?って思った。

ちゃんと授業に出たいし、ちゃんと課題も提出したいし、ちゃんと卒論も書きたい。

でも、うまく並行できなくて、自分でも限界だとわかってたけど、
他人に「ちゃんとやってるの?」って聞かれると、
まだまだダメなんだ、目に見える形で示さないとダメなんだと、ますます自分を追い込む。

締め切りに間に合わせるために、授業を欠席して、他の活動もキャンセルして、
ひたすら悩んで考えてみたけど、不器用なわたしにはやり遂げることができなかった。

昨日と今日、10時間以上は寝たかな。
ずっとベットの中でスマホをいじったりゴロゴロしたり、本当に幸せ。

自分のペースで明日からもう一度がんばろう。まだ就活はスタートしたばかり。